

-  -
12日間のさようなら
本日夕方から、いよいよ入院です

とりあえず、手術までの2日間で病院の雰囲気・部屋の雰囲気になれることが目標
まずは、これから十数日間寝るであろうベッドに慣れること。
枕が合わなかったら、明日お母さんに持ってきてもらおう。
ただでさえ、最近足が冷えて寝つきが悪いのです・・・。
寝れないといろいろ考ええてしまうという悪循環に陥りつつあるし。

それに、個室なのか3人部屋なのかも今日行ってみないとわからないので、手術云々じゃなくて、その前段階のことで既にドキドキです。笑

今日までは、病院へ乗り込むまでの言わば“プロローグ”
明後日は、手術をしてくれる先生から説明を受けたり、手術の準備が待っています。
これからの数日間で、なんだか自分の人生が激変するような気がする。

手術自体に怖いんじゃない・・・いや、怖くないって言ったらウソになるけど

それ以上に、手術後は鬱になりやすくなるらしいとか(女性ホルモンを作っているところを手術するわけだから、情緒不安定にもなりやすくなりますわな・・・)、まだ見えない先のことが不安です。これが本音。

えぇいビビってても仕方ないんだけどさ
もうココまで来たら、腹をくくって悪いものは取ってもらうだけだー

笑顔で家に戻ってきます



それでは、行ってきます。


vsランソウノウシュ 15:30 comments(0)
- 15:30 -
COMMENT









スイーツレポートばかりとなったブログ。
読んだ人が「食べてみたい!」と思ってもらえたら嬉しいなぁ。
そんなことを願いながら綴っています。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ブクログ
Other