

-  -
麻酔後遺症とのバトル−術後3・4日目
相変わらず、頭痛が取れない・・・。

2日目:肩から頭全体にかけて
3日目:肩から頭の真ん中ぐらいまで
4日目:後頭部

この時、私は頭が痛い=動きたくないになっていて、トイレに行くのも嫌がっていたので、水分も食事の時に出てくる麦茶と1日500mlのペットボトルを1本しか飲まないような生活をしてました。

本来なら4日目で終わるはずの点滴も1日多い5日目まで繋ぐことになったのも、他の人より点滴の量を多くいれているということにかまけてた。
だって、ほぼ1日中繋がれっぱなしで、確実に体内に入っているのが目に見えてわかるので、「こんなに入ってるんだから、大丈夫だろう」なんて思ってた。

でも、よくよく考えてみれば術前の夜にあんなことになったり、直前に効かなかった麻酔の存在を考えれば、とにかく体内から出す努力をすべきでした・・・。

というわけで、3・4日目はかなりグロッキーな状態で、ただただ時間が過ぎていきました。。。


vsランソウノウシュ 16:34 comments(0)
- 16:34 -
COMMENT









スイーツレポートばかりとなったブログ。
読んだ人が「食べてみたい!」と思ってもらえたら嬉しいなぁ。
そんなことを願いながら綴っています。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ブクログ
Other