

-  -
【チョコレポ2017】ラ ペーニャ ドゥルセの「チョコレートの雲」

 

 

フェリシモ 幸福のチョコレートより、ラ ペーニャ ドゥルセの「チョコレートの雲」。

スペイン・バスクのショコラトリーからやってきたギモーヴ。
スーパーで売ってる真っ白マシュマロはちょっと苦手なんだけど、こういう本格派のギモーヴは味がしっかりしていて好き

ピンクのフランボワーズは軽やかでふわふわ。

ギモーヴってこれだよね!っていう王道。

もう少しフルーツの味が強いほうが私好み。

対して、ダークチョコはビックリする美味しさ!

しっかりチョコの味が主張してるのはもちろん、今まで食べたギモーヴにはなかったさっくり食感!
しっかりと弾力があるのに、さくっとした歯ざわりがあって、口の中で解けてく。
こんなギモーヴは初めてでした

チョコだけリピートしたい。
 

一缶 3,500円

 

フェリシモ幸福のチョコレート

http://www.felissimo.co.jp/choco/?tid=sbn_ot_16CHOCO

Sweets&Food 17:31 comments(0)
- 17:31 -
COMMENT









スイーツレポートばかりとなったブログ。
読んだ人が「食べてみたい!」と思ってもらえたら嬉しいなぁ。
そんなことを願いながら綴っています。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ブクログ
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend