スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ブーランジェリー ラ・テールのドーナッツ
 

品川駅ナカで前から気になっていたブーランジェリー ラ・テールのドーナッツ。
お給料日だったので、家族へのお土産に購入。

いよかん(季節限定)、豆乳クリーム、北海道小豆と丹波黒豆きな粉、ショコラカスタード、ピーナッツきな粉を買って帰ったんだけど、ピーナッツクリーム大好きな私が確保したのはもちろん「ピーナッツきな粉」

ここのドーナッツは玄米や豆乳を使っていて、ふわふわなのにもちもちなのが特徴

「ピーナッツきな粉」は、きな粉とピーナッツのクリームの上に砕いたピーナッツとピーカンナッツがトッピング。中は何も入っていないタイプのドーナッツで1個189円。

もっちもちなので大きさの割に、噛み応えも食べ応え十分
軽いドーナッツだとおやつにしかならないけど、これなら1個で朝食になるくらい満足感がありました。

今回は買わなかったけど、甘いものがダメな人向けなカレードーナッツもあったりして、好みに合わせて選べそう

http://www.laterre.com/boulangerie/
Sweets&Food 17:00 comments(2)
スポンサーサイト
- 17:00 -
COMMENT
今度そのカレードーナツとやらをかってきてください
お金はらうから
atsuming 2011/05/15 5:31 PM
☆atsuming
アイアイサァー! (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/
エリつん 2011/05/15 5:52 PM









スイーツレポートばかりとなったブログ。
読んだ人が「食べてみたい!」と思ってもらえたら嬉しいなぁ。
そんなことを願いながら綴っています。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ブクログ
Other