スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
冬休みの自由研究
2011年 あけましておめでとうございます

今年も、twitterでつぶやき、ブログで書きたいことを綴るというスタンスで続けていきます。どうぞよろしくお願いします

さて、今更ですが2009年の大晦日に何を書いていたのかを振り返ってみたところ、タイトルは「スッキリ整理の2009年」。年末までドタバタと働いていたこともよくわかる日記でした。

年を明けた2010年は案の定、本当に仕事一色の1年でした。
こんなに働いたことないっていうくらい仕事漬けな日々。
休日返上は月に必ず1回はあったし、徹夜もあったし、26時間仕事し続けてた日もありました。
それまではイライラやどうしようもない気持ちを、書くことで自分の中で整理をつけていたけれど、その時間もなかったから会社で愚痴ばかり吐いていた気がします。

突っ走り続けてきた2010年。
自分の職務以上のものを背負って走り続けてきたので疲れもたまって精神的に結構ギリギリのラインになっていた12月上旬に、そのプロジェクトが一区切りつきました。
プロジェクトとしては不本意な形になってしまったので数字だけ見たら「成功」とは言えないけれど、この1年間で学んだことは非常に多かった。
忙殺されてはいたけれども充実した1年であったことも確かだなぁ〜なんて今なら思えます。

イライラ気分をためこんだ私はかなり扱いにくいと思うんですが、いろいろと支えてくれた会社のみなさん、相方、家族に本当に感謝
そして、実際に会っていなくてもmixiやtwitterで声をかけてくれたりしてくれた人たちも
いろんな人と繋がってるんだぁなんてことも、走り続けてきた自分の足跡を振りかえって実感しました。

そんな感じで、精神的に余裕ができた2010年の年末年始。
今年は年賀状もちゃんと作れたし、大掃除もばっちり
そして、「冬休みの自由研究」気分でずっとやってみたかったタイルに挑戦しました



目地の作り方とはかなり苦戦したけれど、どうにか形になりました〜
やっぱり自分で何か作るのって楽しい

今年はたまりにたまった有休を使っていろんなところに行ったり、見たり、体験したり、時間のやりくり上手になって20代ラストイヤーを過ごしたいと思います

まずは、1月下旬のサロン・デュ・ショコラでチョコレートの祭典を堪能して、2月には午前10時の映画祭で「サウンド・オブ・ミュージック」を大スクリーンで見る
夏にはまた北海道も行きたいし、友達の住んでいる他県にも行ってみたいなぁ〜。

年明けは何かと欲張りにいろいろ考えるけどw、少しでも多くのことを実現して充実した1年になるようにしたいと思います


zakka 17:58 comments(2)
スポンサーサイト
- 17:58 -
COMMENT
こんばんはー、さっきぶり(笑)
頂いたいくら、さっそく、大根おろしと和えて&てこね寿司に載せていただきました!
おいしかった!ありがとうぅ☆☆☆

近々、御茶ノ水のイタリアン酒場いこーね〜♪
あや 2011/01/02 10:19 PM
★あやちゃん

どうもどうもー。
徒歩5分&外が冷蔵庫に近い気温だったから、いくらも大丈夫っていうねw VIVAご近所!

そういえば、もらった紙袋の中に中3の文化祭の写真が入ってたよ。
前髪くるっくるの私が写ってたんだけどこれはww
エリつん 2011/01/03 10:46 PM









スイーツレポートばかりとなったブログ。
読んだ人が「食べてみたい!」と思ってもらえたら嬉しいなぁ。
そんなことを願いながら綴っています。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ブクログ
Other